締切ました。2024年【第3回】愛宕山登拝のお知らせ | 密教占い・密教宿曜占星術

密教占い・密教宿曜占星術

大阪京橋の密教占いサロン【業カルマの解消と徳を積むための占い】大阪城北詰駅徒歩3分

定員に達したので、締切ました。

沢山のお申込を、ありがとうございます。

 

 

【第3回】愛宕山登拝行のお知らせです。

 

 

image愛宕山は比較的、上りやすい山ですが

舐めてはいけません。

 

友人やパートナー、家族

と行くと登山、トレッキングですが

ご住職と共に登山する事で

お山のご神仏は修行者として

見られますので登拝となります。

 

登山と登拝は全然、違いますが

こればっかりは体験しないと

わかりません。

 

現に、二年前も二名の方が

途中リタイヤされました。

 

間引きの道と私たちは呼んで

いますが、最初、拝まれる場所

に行くまでに最初の試練は与えられます。

 

誰かが肩に神輿のように乗り

喉が辛くて息が苦しくなった人。

 

めまいと吐き気に襲われた人。

 

脚全体が攣り、根性で下山した方。

 

慢心が少しでも出たら、厳しく

導いてくださる修行の山です。

 

それでも登拝する覚悟はあるのか?

 

登拝は早く因縁解消したい人。

自分自身の仏道修行を進めたい方の

ための行です。

image

昨年「この方、体力的に大丈夫かな?」

という方もいらっしゃいました。

 

その方は、何回も事前に練習の

ために登山されていたそうです。

 

登拝前に既にお顔の表情まで

変わって柔らかく明るくなって

おられて、私は「自分の心が

変わったら、ここまで顔つき

まで変わるのだなぁ。」と

勉強させていただきました。

 

登拝は自分の悪心や業などが

吹き出し、辛くなる方も

いらっしゃいますが、そんな

自分の心とも向き合える時間

でもあります。

image

石切遍路行に普段から参加

されている方が優先なので

定員25名ですが既に残席は

10名となっておりますびっくり残席2名

 

お申込みされるからには

必ず登りきる!と、根性決めて

お申込みくださいねおねがい

 

四角グリーン日にち 4月23日(火曜)

 

四角グリーン時間 6時半集合 7時スタート

 

四角グリーン参加費 15,000円

(お札、登山保険、食事、合同祈祷込み)

 

四角グリーン参加資格 檀家 信徒で

石切遍路行、山行含めて3回以上

参加されている方

 

 

四角グリーン定員25名→残席10名

 

四角グリーンお申込み方法→★★★

※✅項目は石切遍路行をお選びください。

 

四角グリーンこちらもお読みくださいね。

 修行の心得①

   修行の心得②

 

よろしくお願い申し上げますニコニコ