”天竺霊験記⑦” | 密教占い・密教宿曜占星術

密教占い・密教宿曜占星術

大阪京橋の密教占いサロン【業カルマの解消と徳を積むための占い】大阪城北詰駅徒歩3分

車の割込も逆走も、凄いし

車線は知らぬ間に勝手に増えてるし

野良牛はおるしで正にカオス車牛

 

牛は中々、動かないと日本では認識

していましたが、めっちゃ過敏に

ぶつかりそうな車をかわしますびっくり



 

一度、あまりに全員、譲らず前に行こうと

するので完全に車が動かず、どうするのかな?

と思っていたら、急に道を歩いてた?おじさんが

交通整備をしだして、ある程度してから

お巡りさんが出てきたという・・・

 

「そうか、気が付いた人が交通整備するのか!」

「何でやね~んパー」と自分に突っ込みを

入れていたのでした。

 

そして今回の事で死を目の前にした時には

こうしたらいいという事を伝授いただけたので

有難いですニコニコ