ホノルルマラソン挑戦ブログ

こんにちは、みなさん!
今日は私が挑戦しているホノルルマラソンのトレーニングについてお話しします。



ホノルルマラソンまであと24週。
今回は、特に自転車トレーニングに加えて、トレーニングアプリ「Kinomap」を導入しました。

新しい挑戦:自転車トレーニングとKinomap

最近購入した自転車で、千葉県佐倉市の美しい印旛沼周辺を走っています。自転車トレーニングはランニングとは違った筋肉を使い、全身のバランスを良くするのに最適です。また、心肺機能の向上にも効果的で、マラソンの持久力アップにも繋がります。









写真は、インドアトレーニングの会員様たちにも。



さらに、トレーニングアプリ「Kinomap」を導入しました。このアプリを使うことで、バーチャルなコースを走りながらトレーニングができ、モチベーションがアップします。世界中のさまざまな景色を楽しみながらトレーニングできるので、飽きることがありません。

目標:サブ6

私の目標はホノルルマラソンでのサブ6、つまり6時間以内の完走です。そのために、週に数回のランニングと自転車トレーニングを組み合わせ、持久力と筋力を鍛えています。トレーニングの進捗やダイエット状況は随時このブログでシェアしていきますので、お楽しみに!

食事と休息

トレーニングだけでなく、食事と休息も大切です。バランスの取れた食事を心掛け、プロテインやビタミンをしっかり摂取しています。また、十分な休息を取ることで、体の回復を促進し、次のトレーニングに備えています。 
もちろん、プロラボのサプリで。

まとめ

ホノルルマラソンへの挑戦は、私にとって大きな目標です。自転車トレーニングとKinomapの導入で、トレーニングがより楽しく、効果的になりました。今後もトレーニングの様子やアドバイスをシェアしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。


入道雲


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!応援よろしくお願いします!

#ホノルルマラソン #マラソントレーニング #自転車トレーニング #Kinomap #トレーニングアプリ #モチベーションアップ #ランニングライフ #持久力向上 #フィットネス #健康生活