こんにちは、みなさん!
ハワイでも嵐を呼べるパーソナルトレーナーの
教官でごさいます。


前回4月のおやすみの時に視察と称してハワイに行きました。





いよいよ今年のホノルルマラソンに向けてトレーニングを始めました!そして、なんと、自転車をゲットしました!🚴‍♂️✨




今回のトレーニングは最高でした!
新しい相棒(自転車)に乗って風を感じながら、
街中を駆け抜けるのは本当に爽快です。
まるで映画の主人公になった気分!
スピード感もバッチリで、まさに「トレーニングは楽しい!」って感じです。

と、棒読みでも言ってみたい!


練習場所は、千葉県佐倉市。印旛沼

金メダルジョギングロードを

颯爽とこのアヒル機長が走ります。



これからは、自転車を使ってもっともっとトレーニングを充実させていこうと思っています。
理由は、時間の効率、運動消費エネルギー、など
一応トレーニングの専門家ですから!



目指せホノルル!サブ6ということで、
トレーニング記録をこのブログでシェアしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。
いかに余分な脂肪をエネルギーに変えられるかが
7.8月の課題です。
楽しいシェイプアップ、ダイエット記録にもします。 

みなさんからの応援メッセージやアドバイスも大歓迎です!
一緒にホノルルマラソンに向けて盛り上がりましょう!応援よろしくお願いします!

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

PAUHANA 

パウハナとはハワイ語で
乾杯🍻って意味😁