千葉県佐倉市の
女性専用スポーツジム
ビュート千葉うすいスタジオ
スタッフのメアリーです

気温の高い日も増えてきて
体調管理が難しいと感じている方も多いようですね!





気温が上がるとついつい冷たいものを飲みたくなりますし、家の中も裸足で歩いていたりしますね

そうすると体が冷えるのは
あっという間です。

今年の夏も昨年のように暑い日が多くなりそうだという長期予報も出ていました
夏になってから「熱中症対策」を始めるのではなく、今からの準備が必要です

・体を冷やしすぎないこと
・汗をかく習慣を作ること
・適度な運動を取り入れること
・質の良い睡眠💤をとること

これらのことを日頃から気にしてみましょう😊

ビュートでのトレーニングを
習慣にしていただければ
暑い夏も怖くないですね!

張り切ってトレーニングしましょう!