千葉県佐倉市の
女性専用スポーツジム
ビュート千葉うすいスタジオ
スタッフのメアリーです

GW終わりましたね〜
皆さんいかがお過ごしでしたか?

連休明け頑張ろうと思っている方に朗報です😊


夏までのイベントが始まりましたよ!
「夏までになんとかしよう!
楽しみながらスッキリボディをGET」





まずは現状把握のために体組成計測を行います。
そして夏までに参加者みんなで励まし合いながらトレーニング頑張りましょう😊



今日はたくさんの方がエントリーしました。
久しぶりに計測した方も多くて
まず「今の自分」を知ることからスタートですね。
スタッフとこれからの3ヶ月の過ごし方をしっかり相談しました