ビュートうすいスタジオは、

女性専用スポーツジムなのに!

全国約3万店のエステプロラボ取扱店の中から、 

なんと2年連続でトップ114エルドールサロンに選出されるという快挙を成し遂げました!


と、普段はこんな感じです。



先週の金曜日、この素晴らしい成果を称えるプロラボアワードの表彰式に招待されたこと、心より感謝申し上げます。



教官はすぐわかる


この栄誉は、常に私たちを支え、信頼してくださる会員様と、品質の高い製品を提供してくれるプロラボの皆様のおかげです。


みなさん、エステ中のエステティシャン!って感じでキラキラしていました。



女性専用ジムとして、運動だけではなく、インナービューティーに着目した栄養面からのサポートにも尽力し、お客様の美と健康をトータルでサポートしてきた成果が認められた瞬間です。


まともな写真がないの。


2年連続の選出は、私たちの情熱とお客様との強い絆の証。


と、社長は言ってます。


教官は、あんなキラキラしたお姉さんたちに囲まれて、場違いでしたが、みなさん口を揃えて言っていました。

私のカラダの90%はプロラボで出来ている!と。


なんで、うちのお客様には、

おんなじ商品のんでるなら、綺麗になるはずだよ!だから飲み忘れないでくださいね!ってね。


明日からファスティングします。