Hello〜

近い!早い!楽しい!
千葉県佐倉市の
女性専用スポーツジム
ビュート千葉うすいスタジオ
スタッフのスティファニーよ


いよいよ『夏』って感じです。
気温が高い!
日中、外にいると溶けてしまうのでは•••と思うくらい(ToT)
これから、どうなってしまうのでしょう?

これだけ暑くなると、やっぱりエアコンは必需品。
気持ちいいわよね(˃̵ᴗ˂̵)
でも、うっかり長時間そのままでいると身体が冷え冷えに。
特に足元は冷気が溜まっているので、冷え過ぎて浮腫んでしまい痛みまで伴う事もあるわ。




今日はそんな方へおススメの
パワープレートで行う
血流UPストレッチ
『カーフストレッチ』を紹介。

やり方は簡単♪





膝を伸ばし、かかとをプレートから落とします。
重心は後方へ。
ふくらはぎが気持ちよく伸びるのを感じる位置でキープ。

片足ずつでも
両足同時でもオッケー!

両足同時の場合は
両手でハンドルを押しながらかかとを落としていきます。
お尻をしっかり引っ込めてね。


とーっても気持ちいい🤍
そしてかなりの血流UP❕

みんなも是非、試してみて〜