ダイエットを成功に導く
千葉県佐倉市の
女性専用スポーツジム
🧘‍♀️ビュート千葉うすいスタジオ🏋️‍♀️
🌟ナターシャです🌟

☔️梅雨もあけないまま湿気の多い日が続きますね〜
ナターシャ💇‍♀️髪の毛を切って短くなったら湿気でチリチリ❣️
早く☔️梅雨あけるといいですねー

今日のパワープレートは(*^▽^*)

「ショルダープレス」です
今日は、新人のジョイナーさんに挑戦してもらいました。

パワープレートに手の幅を広くとり手のラインに鎖骨を合わせます。

前に重心かかとを上げ膝をまげます
腰の位置を出来る限り高く設定します。


👀目線は斜め前におき頭がさがるので注意❗️しましょう〜^_^

肩と💪腕に振動を感じれたらOK👌

肩&腕のトレーニングですがいつも脚が自分の体重を支えてくれている事を腕で体重を感じれるトレーニングです⁉️

ジョイナーさんに負けない様にみなさんも是非やってみて下さいね〜

コロナに負けない身体作り❣️
頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#ビュート千葉うすいスタジオ

#パワープレート

#女性専用スポーツジム

#パワープレート専門家

#ダイエット

#筋力アップ

#全身体操

#ヨガ

#運動初心者

#健康

#筋トレ女子

#ダンベル女子

#バーベル女子

#女性トレーナー

#エクササイズ

#フィットネス