ダイエットを成功に導く
千葉県佐倉市の
女性専用スポーツジム
ビュート千葉うすいスタジオ
スタッフ☆ナターシャです☆

3月1日、2日の2日間で「ビュート🎎おひな祭り」毎年恒例の👚ピンクの物を身に付けてレッスンに参加しましょう〜❣️
皆さんそれぞれの🌸ピンク色の物を身に付けて参加していただありがとうございました。

🎎ひな祭りイベント第2弾 3/4〜3/9まで
「🌸ちらし寿司選手権❣️」
お家で作ったちらし寿司をご紹介して下さい❣️
作った🌸ちらし寿司&お寿司🍣を📸写真に撮って持って来て下さ〜い(^^)

今日さっそく🌸ちらし寿司を持って来てくれた方をご紹介します。


🦞海老🦐イクラは築地、ご飯は丹後産だそうです。すご〜い❣️
とっても美味しそうですね〜❣️
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Nさんありがとうございました。
\(^o^)/


各家庭ご自慢の🌸ちらし寿司🎶
沢山のご応募お待ちしていま〜す(^^)
これは、誰が作ったのかな?

今日は、☔️雨で寒いですね〜🥶
風邪などひかないように気を付けて下さいね〜

ちらし寿司は、完全栄養食品です!
ダイエットに最適!