ダイエットを成功に導く
千葉県佐倉市の
女性専用スポーツジム
ビュート千葉うすいスタジオ
こんにちは、メアリーです😊

春になり、「身体を動かしたい!」
薄着になるから「夏までになんとかしたい!」などなど
理由は様々ですが、ビュートにご入会いただく方が増えております。

今日は、4月に入会されたKさんにインタビューさせていただきました。



①入会して1ヶ月、体調の変化などありますか?
   楽しくてほぼ毎日きています。
   入会前はあちこちが硬くて辛かったですが、最近はとても身体が軽くなって動きやすくなりました😊

②ビュートには色々なレッスンがありますがお気に入りはなんですか?
    なかなか家でできないので ストレッチ を指導してもらえるのが嬉しいです。

Kさんは、積極的に様々なレッスンに参加されています。
今までスポーツジムに通った経験かなかったのでマシンを使うのも初めてでしたが、今ではベテランさんのようにこなされています!

これからも一緒に頑張りましょう!

ビュート千葉うすいスタジオの
ホームページは、こちらをご覧ください!


"ビュート千葉うすいスタジオ"のLINE@は!!
お得な情報をたまーに、お届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。