【#rsp89thlive】N.act 除菌・消臭スプレー | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp89thlive に参加しています!    ●アース製薬●   

✓N.act 除菌・消臭スプレー

#Nact #エヌアクト

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

 #rsp87thlive

 

  商品紹介 

アース製薬のN.act 除菌・消臭スプレーをご紹介します。新しいウイルス対策。
安心と効果を追求したMA-Tシステムの除菌・消臭スプレーです。
 

  プロの除菌で安心な毎日を。

わたしは外から家に帰ると、手洗いうがいはもちろんですが
カバンや洋服、スマホなどを一通り除菌しています。
そのため、このようなプロレベルのアイテムは嬉しい!
 
MA-Tシステムを採用しているとのことで、
菌やウイルスがいるときだけ活性化されて除去してくれる仕組みなので、
予防としてマスクにスプレーして出かけるのも良さそう!!
そしてアルコールフリーなので、火元でも安心して使えます◎
 
かなり気に入ったのでリピ検討中です!
アルコールよりも使い勝手が良く、MA-Tシステムの便利さも良いです♪
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー