【#rsp89thlive】トラフルダイレクトa | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp89thlive に参加しています!  ●第一三共ヘルスケア●  

✓トラフルダイレクトa

#口内炎にトラフル #トラフルダイレクトa

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

 #rsp87thlive

 

  商品紹介 

痛い口内炎、貼って治す
1.無味・無臭、口内でも目立ちにくいフィルムタイプ。
  薄いフィルムから有効成分が溶け出し、口内炎にダイレクトに効いていきます。
2.効き目のすぐれた抗炎症成分「トリアムシノロンアセトニド」を配合。
  はれや痛みなどをともなう、つらい症状に効果を発揮します。
3.貼っている間は、歯や食べ物などの刺激から患部を守ります。
4.貼ったときの違和感も少なく、口の中で徐々に溶けてなくなるので、
  はがす必要がありません。
5.取り出しやすく、外出時にも便利な1枚づつの個包装です。
 

  口内炎を気にせず治す

実はず~っと口内炎ができるとお世話になっているトラフルダイレクト!
これ、すっごく便利なんです。
 
フィルムタイプなので、口内炎にぴたっとくっつくので、
これを貼れば口内炎を気にする必要がなくなるのが嬉しい!
大体、数日で改善されるのもGood!
 
おうちに常備していると、とても便利なアイテムです。
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー