【#rsp89thlive】ビューパワー プロテオグリカン<パウダー> | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp89thlive に参加しています!    ●常盤薬品工業●   

✓ビューパワー プロテオグリカン<パウダー>

#ビューパワー #常盤薬品工業

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

 #rsp87thlive

 

  商品紹介 

プロテオグリカンを配合したパウダータイプの美容サプリメント.
 プロテオグリカン配合の美容ケアシリーズ~大人女性のキレイをサポート~
 

  クセがまったくない!続けやすい!

スティックタイプなので持ち運びもしやすいですよね!
パウダーも細かくてむせたりしないのも良い!
水なしで溶けていく感触も楽しい。
 
プロテオグリカンやセラミドなどの美容パウダーやドリンクって、
すごくクセや粉感のある味がして苦手だったんです。
でも、このビューパワー プロテオグリカンはクセがなくて、
酸味のあるレモン&マスカット味が美味しいんです🍋
 
このコンパクトさで1か月分なので、気負いせずに続けられる♪
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー