4月2日発売【DUAL ORGANIC】ニキビが改善!検証画像あり♪ | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

オーガニック医薬部外品

 「DUAL ORGANIC(デュアルオーガニック)」

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

4月2日(月)より全国のバラエティショップ、オンラインストアで発売開始!!15

今回はDUAL ORGANICのトライアルセットを紹介しますちびハート

 

 

統合医療」の考えから生まれた新ブランドだそうです♪.・。*

統合医療とは「近代医療」と「植物医療」を合わせた治療法キラキラ

 

病気の根本へのアプローチ心身症やストレスなどの内面へのアプローチ

の両方を合わせるという考え方ですぐぅ~。

 

特に、DUAL ORGANICは

女性の肌の不調に対して、統合医療の理論を応用した化粧品です水玉ハート

植物のチカラ + 薬用のチカラ

 

オーガニック 医療部外品という新ジャンルです♪.・。*

女性特有の不定期ニキビ対策

体調やストレス、生理周期でニキビができる事ありますよね~げっそり

 

私も4月から新社会人ということで

感じてはいないのですが、肌にはニキビが・・・・ショック ショック ショック

生理前ではなく、肌の調子がいい時期なのですが

季節の変わり目と知らぬ間のストレスでニキビが・・わぁ

 

オーガニックでニキビ対策ができるコスメってなかなか見ないので期待大☆

 

抗菌作用のある「イソプロピルメチルフェノール」でアクネ菌予防をして、

抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」で肌を落ち着かせますいぇ~い!

 

よくニキビ肌や荒れた肌にいいといわれる「ハトムギエキス」

オリジナルのアクネハーブコンプレックス成分の「ラベンダー・セージ・タイム」

これらの成分がやさしく敏感肌を整えてくれます白いお花畑?

 

step1 洗顔

step2 化粧水

step3 乾燥&不安定肌→乳液 

     皮脂&不安定肌→美容液

 

ステップ3は肌質や季節で選べます頑張ります!

 

トライアルはどちらも入っています顔

 

step1 洗顔

アクネハーブウオッシュ 100g/1,500円

とても香りがよく泡立ちもとてもいいですハート

香料は100%天然植物精油みたいです萌えつきた

洗いあがりはスッキリめで、気持ちがいいです!!

 

step2 化粧水

アクネハーブウォーター 120ml/1,900円

化粧水は透明なさらさらなテクスチャですセシル風ダイヤ

春先で肌がごわついているのでコットンで付けましたはな。。。

香りはやはりハーブの良い香りですV

さっぱりし過ぎずにしっとりとする仕上がりです星

 

step3 美容液

アクネハーブMDエッセンス 50g/2,300円

赤み対策&皮脂量調整

透明なゲル状のテクスチャですにこり

香りはやはりハーブの良い香りflower*

オイリー肌の方ということで、さっぱりなのかな?と思いましたが、

肌に密着するのでかなりしっとりします目

乳液よりも肌へ吸い付く感じがしました!!15

少量でしっかり保湿してくれます萌えつきた

 

step3 乳液

アクネハーブMDミルク 50g/2,300円

角質対策&敏感肌対策

軽くとろみのあるテクスチャですハート

美容液ほどのとろみはないので、夏でも夜のお手入れに使えそうキラキラ

香りは同じくハーブですはな。。。

水分量が多いのか、乳液にしては肌なじみがとても良いです!!15

しっかり保湿できて、角質対策もできるのがいいと思いましたキラキラ

大人ニキビが出来ているときって

肌がごわついてる率が高いので、肌を柔らかくしてくれるのは良いと思いました星

 

 

4日間しっかりと使ってみました好

お化粧もしていますが、ニキビは膿むことなく消えましたハート

 

ハーブの香りに癒されながらスキンケアできるのっていいですね白いお花畑?

是非4月2日から発売されるDUAL ORGANIC 要チェックですぐぅ~。

 

 

+モニターで使用しています+