【RSP62】ボンヌママン【エスビー食品】 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

# サンプル百貨店 # RSP62

# エスビー食品

# ボンヌママン

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

みなさんはボンヌママン知っていますか?

私は実は初めて知りましたおぉ!

 

ボンヌママンは☆フランスでいちばん愛されているジャム☆です

家庭で受け継がれるマーマレード手作りジャムマーマレードがコンセプト

 

イチゴ厳選された果物ブルーベリー と クローバー天然の原材料稲穂 のみで作られている

濃厚で素材感のある味わいと甘みが特徴です萌えつきた

 

ボンヌママンは11種類のジャムミニジャムタルトまであります!

 

今回は

ミニジャムのブルーベリーブルーベリー

ストロベリージャムイチゴ

イチジクジャムイチジク(中身)

ショコラキャラメルタルトキャラメル

を食したので、感想を書いていきますぐぅ~。

 

まずRSPのディナーでいただいたのが

カマンベールチーズのイチジクジャム添え

ビスケットのクリームチーズとブルーベリージャム添え

 

イチジクジャムが塩っ気のあるお料理にすごく合うことに驚きました!!15

生ハムとかにも合いそうで、おしゃれな料理には抜群そうですハート

イチジクジャムもミニサイズがあればうれしかったな~てれ(苦笑)

 

そしてブルーベリージャム(ミニ)をクラッカーにのせてハート

 

水っぽさがなくて、本当に果実たっぷりだという事を実感!!

美味しかったです♪

 

そしてブースでいただいたのが

ショコラキャラメルタルトキャラメル

 

実はレモンタルトは一時期ハマったんですよ笑

カルディなんかに売っていますちびハート

甘酸っぱくておいしいんですよレモン

 

今回は初めてショコラキャラメル味食べましたが、、、(食べかけですいません)

2層になっています顔

すっごく濃厚で美味しかった星

 

 

お家に帰宅して、、、

ちなみに大きいサイズとミニサイズのジャムの比較ですきゃ

 

大好きな全粒粉クラッカーに

ちょこんとジャムを添えて

おやつタイム笑い

 

ボンヌママンならではの楽しみ方として

色々なジャムがあるので

チェックトーストなんかかわいいです好

 

他にもお料理だけでなく、ドリンクやワインにも使えますぐぅ~。

新社会人生活が落ち着いたらボンヌママンをつかってた~くさん料理作りたいです!!

 

 

そして気が付いた方がいるかと思いますが

使い終わったジャムの瓶を使ってDIYキラハート

 

 

インスタ映えってやつですな萌えつきた

 

 

ぜひボンヌママンを食卓にハートハート