【足の傷に】白アシ姫【憧れ白肌に】 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

白アシ姫

himecoto 100g 1,400円

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

今回は白アシ姫という、ボディ用の色補正クリームを紹介します♪.・。*

 

脚って毛穴や傷跡が気になって、生脚になるのに抵抗ありませんか?

特にヒザなんかは黒ずみも気になりませんか?

 

私は、小さいころに転んだ時にできた傷跡と毛穴が気になって生脚に抵抗があります・・・ショック

 

 

パール入りのふわふわやわらかクリームですちびハート

肌にのばすと定着してくれてサラサラのテクスチャになります!!15

香りは清潔感のあるホワイトガーデンの香りですV

ボディも良い香りになります星

 

UVケアもできるのでデコルテなどに塗るのもいいかもはな。。。

 

 

 

早速、ヒザの傷跡に塗ってみましたキラキラ

(加工無しです)

傷跡だけでなく肌の黒ずみや毛穴も薄くなっていますUp

軽く肌をトーンアップしてくれるので、より肌が綺麗に見えます星

 

 

クリームも少量で広範囲をカバーできるので、ボディに惜しみなく使えます☆

触った感触もべた付かないのがとてもいいと思いました照れちゅん

うるおいもしっかりあるので

ヒザやヒジなどの乾燥する部分にも安心して使えます笑い

 

 

 

これから生脚の季節ですちびハート

ぜひ興味のある方はぜひ買ってみてください!!15