第46回RSP 濃いシチュー エスビー食品 | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

第46回 RSP でいただいた、「エスビー食品株式会社 濃いシチュー」を作りましたきゃ

なんと、3種類の味があるんです♪

クリーム、ビーフ、チーズです!

RSPの会場でも、ランチとして頂きましたわははクリームですにこり

 

今回は、クリームを作りましたハート


パッケージの写真だと鶏肉なんですけど、豚肉にしました好


めっっっちゃおいしそうビックリ!!ビックリ!!

アスパラを入れたかったのですが、いいアスパラが売ってなかったので、グリンピースにしましたグリンピース




エスビー食品さんのシチューは、とにかく濃厚♪.・。*

ミルクやバターの風味が強いですキラキラ


また、ほかの味も作ったら書きますね~ハート