美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

今回は、「ピュアファイブエッセンスマスク」を紹介しますパック?はーと

大人気のマスクですが、今回リニューアルして登場しました♪

ピュアエッセンスマスク

 

シャボン水玉国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品!

シャボン水玉ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートパック

シャボン水玉コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分いちご

シャボン水玉高浸透処方で、ベースケアの効果アップぐぅ~。

シャボン水玉15枚入り×2袋の新パッケージ水玉

シャボン水玉薬用マスクで、ニキビ・肌荒れを防ぐポッ




バリエーションは5種類です♪



今回は、美白・肌荒れを選びましたヒマワリ



10枚×2入りですひまわり



しっかりと、シートに染みついていますよ好

パウチタイプなので、10枚入っていても安心だし、乾燥する前に使い切らなきゃと思うので、毎日欠かさずパックする習慣ができますねビックリ!!



あんまり貼りたくないのですが、、、笑

かなりシートの端が余るので、しっかりパックできますハート

厚めのシートでいいと思います!



敏感肌ですが、そんなにピリピリしないので、低刺激なパックだと思いますエクスクラメ-ション

2日に1回くらいのペースでマスクしてます♪                                                                                                     

ジャパン・ギャルズ

店頭やオンラインショップで販売されているので、ぜひ手にしてみてくださいにこ