「食べる美容」はじめよう! | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

(9/14追記)

いろいろなコラーゲンゼリーを試しましたが、またリピしてしまいましたハート

いい成分でも取り過ぎはやはりよくないので、これだと安心できます好
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今回は、きめやか美研さんの

「スリーステップコラーゲンゼリー」を紹介しますきゃ

スリーステップコラーゲンゼリー / 30包 /3,791円

箱からして女性らしいかわいさが溢れ出ますハート

箱・袋フェチには堪らない笑

最近はコラーゲンゼリーとか多いですよね~にこ

こちらの魅力は、購入者の87.7%の方が定期購入しているという、実力派です♪
なぜ、ここまで選ばれているのでしょうか?

 

カッコ“内側”から満ちてくる “本物”の美しさをつくろうカッコ

単純にコラーゲンを多く入れるのではなく、特別な新しいコラーゲン、ジ・トリペプチドコラーゲンに、効果を高めるために、ビタミンC108種類の植物発酵エキスが配合されています!

 

 

カッコ新しいコラーゲンカッコ

しかし、ジ・トリペプチドコラーゲンとは、最小分子量の280g/molなので吸収のスピードが速いのはもちろんですが、骨にまで吸収されますはーとコラーゲンの分子量は、だいたい10万~30万ほどですきらきらおまめ

このコラーゲンは、吸収が速いコラーゲン合成を促す少量でも効果がでる分解されにくく、そのまま吸収されます!

(参考:「コラーゲントリペプチドが注目される理由」 http://www.collgpow.com/kind/toripepuchido.html ) 

 

 

カッコ食べる美容だからこその効果カッコ

だんだんと、お通じが良くなってきます好

これは、108種類の植物発酵エキスのおかげですビックリ!!
 

 

カッコスリーステップコラーゲンのおすすめカッコ

ハートこのゼリーは約1~2時間後に吸収のピークを迎えます!!2

美容時間と呼ばれる午後10時~深夜2時にかかるように食べるのがおすすめなので、大体、寝る2時間前がGoodタイミングだと思いますよ照れちゅん

ハートカロリーは1包で12.54kcalなので安心ハート

ハート安心の日本国内での製造ビックリ!!防腐剤無添加ですビックリ!!

ハート常温だと濃い味冷やすとあっさりめな味にこ冷凍は禁物!


 

カッコ“継続”は力なりカッコ

ハート3‐10日:

お肌を守るバリア機能である「皮脂膜」が再生してくる。

化粧ノリツルッとした感触が肌に表れてくる。お通じもよくなる。

ハート14-28日:

皮脂膜が形成され、水分の蒸発が抑えられるため、外気の環境の変化にお肌が対応してくる。

ぷるぷるとうるおい、お風呂での水はじきを実感できる。

ハート3-90日:

長く飲むほど、ハリを実感できる。

肌のハリを支える真皮層が整い、角質層がよりしなやかできれいになる。

 

 

ということで、期待大です音符

早速がんばろー!



このような感じになっています笑い

30本入っているので、結構重たいです音符

 


このような包になっていますにこ

 


これで1/3くらいですかね~

中身は薄い黄色で、結構固めな感じです!!

 

味がすっごく美味しいです萌えつきたはーと

グレープフルーツのすっきりとした味で、丁度いい味の濃さですハート

1日1本にしようと思っていたんですが、2本食べています笑

コラーゲンの独特な味がしないです♪

 

普通に美味しいので、ストレスなく毎日続けられますいぇ~い!

量も10gで丁度良く、なによりカロリーが少ないのが(・∀・)イイ水玉ハート

 

乾燥が軽減された気がしますきゃ

お肌にプニュ( ´∀`)σ)Д`)っと、ハリ弾力出てきましたハート

 

そして、爪がしっかりしてき、縦線などの爪の不調もなくなってきたんです!
髪の毛の艶もなんとなく出てきた気がします照れちゅん

 


とにかく、普通のコラーゲンゼリーよりも味が良く、効果もしっかり出るように研究されているなぁと思いました!!

 

是非お試しください好

ありがとうございましたaya