こんばんは♪ビューティストの鎌田です

なんとなく忙しく、ひさーしぶりにヘアサロンに出かけてきましたー!

ここ数年、ずっとココに通ってます

⇒galaxy hairdressers

オーナーのアマガイさんとは男同士、腹を割ってこれからの足利活性化についていつも喧々諤々語りあってしまいます^^;

男同士って笑


今日も、キレイに仕上げてもらいました♪
トーンを3つくらい落として全体的に暗くしてみました♪

ぼかしました。美白ツール使いました。パジャマですいません。

そのあと、よく旦那様が行くパン屋さんに一緒に行ったんですけど、「事務員さん?」って聞かれたそうです笑
若く見えますか!!!!!???
事務員さんってそういうことですか!!????調子に乗っちゃいますよ!!!

 

カットの担当はアマガイさんにやってもらってますが、カラーやトリートメントはずっとクマさん

 

クマさんは、うちのスタッフ・ケイちゃんのテディベアです笑

 

クマさんはきっといいスタイリストになります!

すごく麻●とか、ジーザスクライストとかに似てますけど、第一声「プロレスラー?」って言っちゃいましたけど!でもすごく勉強熱心で絶対に伸びる子です(クマさん見たい人はブログへ行ってみてください笑)

 

鎌田全力で応援しています

 

なので、鎌田もケイちゃんを全力で一人前のエステティシャンにする責任があります^^

ケイちゃんがんばろーね!怖くないからね~ニコッ


 


今日は、クマさんにサイバートリートメントをやってもらいました。
ぼろぼろに傷んだ髪の毛に、電流を流して栄養を取り入れる、エステで言う「イオン導入」です!


 

クマさんはすごく勉強していて、わかりやすくそして納得できるように上手に説明してくれました。

すごく感心しましたよ!


 

サイバートリートメントは髪の内部、髪の骨にあたる芯の部分の補強をしてくれるので、手触りはつるっつるとかしっとりーとかではないけど、髪が強くなります!

 

ハッ!
一生懸命、美容室のお勧めをしてしまいました^^;

 


でも、こちらの美容室はほんとお勧めです。
スタッフみんなで一緒にがんばろうぜ!って気持ちが伝わってくるし、
なにより、お客様みんな楽しそうです♪

 

そういうお店を目指さないとですね!

 


そういう気持ちで、今日はギャラクシーさん一押し記事を書きました♪


 

P.S. ごり押しで、ビューティストのイベントチラシをカウンター上ポジションゲットしたのは内緒です