本物を追求したこだわりのヘアサロンgalaxy

足利市駅から5分、galaxy hairdressers(ギャラクシーヘアドレッサーズ)です。髪にやさしく一人一人丁寧な接客で、本物の技術・商材にこだわっています。県外など遠方からもご来店いただいております。髪の傷みや広がりなどでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください


テーマ:
こんばんは
もうすぐオリンピックです

でも今は27時間テレビやってます

どーもくまです

ただ前フリのネタがなかったんです

すみませんm(_ _)m

さぁさぁ

またマニパニです

{6208122B-42A1-4844-85AA-4ACCF1A36EC1}

ピンクです

めだちます

ただただめだちます

メンズの方にもオススメ

マニパニでした




最後まで読んでいただきありがとうございました
galaxy HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

涼しい部屋から失礼します

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

エアコンで体調崩してないですか?

僕は最近お腹が冷えて痛くなる

そんな日々をお過ごしです

どーもくまです


毎日毎日暑いっすねー

なので涼しい髪型ご紹介

{1C241906-3F64-43A1-80B3-FB06332C38FB}

{73E64075-9062-41B3-B472-7D22A0682861}

ショートスタイルです

やっぱり短いスタイルには明るい色が似合う

夏本番はこれからです

まだまだまにあいますよー

ぜひgalaxyへ



最後まで読んでいただきありがとうございました
galaxy HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ‼︎
galaxyhairdressersの小柴です(`_´)ゞ


今回はインナーカラーでヴァイオレットに
させてもらいました(`_´)ゞ

こちらのお客様は長い期間インナーカラー
でやらせてもらっています‼︎

毎回違う色を入れて楽しんでいただいて
おります‼︎

{BA5C1D10-8CDA-4C8E-A71D-5892A776F2C0}

{BE71CBAD-709F-4DF4-A604-F96D274B24B0}

{B62B3096-74BC-46E6-8D01-1AB4015D3CCB}


インナーカラーまだチャレンジした事ない方も
是非galaxyでお試しください‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。