イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら
(起業コンセプト右矢印
こちら
(サービス右矢印
こちら





19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに
自分の望みがどんどん叶い
気付いたら
欲しいものを引き寄せていました。



だけどそこに到達するまでは
数えきれないほど涙を流し
辛くて苦しい経験もたくさん味わい
ホームレスになったこともありました。



人生ですごく辛い時期がやってきても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




そんなマインドセットを
私と話しをして
あなたも手に入れてみませんか?

あなたの人生観が大きく変わりますよ。



私とお話ししてみたいと感じたら
まずはこちらまでご連絡ください。



ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
『相談希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
公式LINE始めましたひらめき電球(ポチっと1秒登録)

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

公式LINEアカウントを

作成してから

キラキラキラキラ初めてキラキラキラキラ

オンラインセッションの

お申し込みがありました。

 

 

 

 

 

 

お客さま(40代)のバブリーな

エネルギーのおかげで

すぐに打ち解け、とても楽しい

セッションを行うことができました。

 

*バブリー:シャンパンの泡が語源。あのように泡立ち、はじけて周囲の人まで楽しくさせるような、生き生き、ハツラツと陽気な人のことをいう)

 

 

 

このお客さまから

セッションの感想をいただいたので

ご承諾を得て、今日は

ブログで紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 


①セッションは参考になりましたか?

どんなところが良かったですか?

 

 

 

とっても参考になりました!

 

 

 

晴美さんは話の途中で

ご自身の意見を挟まずに

まずはしっかり話を

心の目と耳で聴いて下さるので

アドバイスが的確で

 

 

 

決して押し付けではなく

明確に解答(その人に必要な)を

下さるところが

とっても信頼できましたし

 

 

 

この方の意見を

また聴きたい参考にさせて頂きたい

と思いました。

 

 

 

②もう少しこうして欲しかった、

こんな話が聞きたかったなど

改善点や要望などはありますか?

 

 

 

またセッションを

お願いしたいと思いましたので

改善点はございません!

 

 

 

③友人・知人にこのセッションを

勧めたいと思いますか?

その理由も聞かせてください。

 

 

 

思います。

人は自分で決めたい生き物

だと私は思います。




でも誰かに頼りたい時もある、

晴美さんは押して引いての

さじ加減が絶妙ですし

アドバイスが明確だから。

 

 

 

④他にどんなことでも結構ですので

感想がありましたら教えてください。

 

 

 

あれから晴美さんに

アドバイスをして頂いたことを

やってみましたら
本当にそこから様々な
気づきや変容がありました。




思考が変容したんです。

だから行動も変わる。

 

 

 

晴美さんのセッションを受けて

本当に良かったです‼️

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

嬉しいことに

このお客さまは

また私のセッションを

受けたいと言ってくれました。

 

 

 

「話しを聞きたい」

「アドバイスがほしい」

 

 

 

そう感じた時が

行動を起こすベストのタイミング。

 

 

 

自分の心が言うことに耳を傾けて

それを素直に実行してみる。

そうすると、そこから

少しずつ人生が変わり始めてきます。

 

 


このお客さまの人生が

今後どのように変わっていくか

想像しただけでもワクワクします。

 

 

 

近況が聞けることを

楽しみにしていますので

いつでも

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

晴美さん、本当にありがとうございます‼️

 

 

 

私もこのお客さまから

元気をもらえたセッションでした。

ご利用ありがとうございましたラブラブ

心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

image

 

 

 

もし自分が今

悩んでいることがあれば

何がそう感じさせているのか

自分の心に質問してみてください。

 

 

 

その答えは、

間違いなくあなたの心の中にあります。

 

 

 

「自分を変えたい、だけど

どうやって変えたらいいのかわからない」

 

 

 

と悩んでいる方はご連絡ください。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

  • 国際遠距離恋愛
  • 国際恋愛
  • 子連れ国際恋愛
  • 子連れ国際再婚
  • 子連れ海外移住
  • シングルマザー
  • イギリスで子育て

 

 

ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
     『相談希望』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど詳細をお送り致します。


  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

 

 

 

今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました。