イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら
(起業コンセプト右矢印
こちら
(サービス右矢印
こちら





19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに
自分の望みがどんどん叶い
気付いたら
欲しいものを引き寄せていました。



だけどそこに到達するまでは
数えきれないほど涙を流し
辛くて苦しい経験もたくさん味わい
ホームレスになったこともありました。



人生ですごく辛い時期がやってきても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




そんなマインドセットを
私と話しをして
あなたも手に入れてみませんか?

あなたの人生観が大きく変わりますよ。



私とお話ししてみたいと感じたら
まずはこちらまでご連絡ください。



ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
『相談希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
公式LINE始めましたひらめき電球(ポチっと1秒登録)

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

ひと月ほど前にロンドンで

日本へ帰国してしまうお友達と

彼女の家の近くにある素敵なパブで

ランチをしてきました。

 

 

 

 (私はラムチョップ、彼女はフィッシュ&チップス)

 



そのお友達とは

フラワーレメディーで

心のケアを推奨している啓子さん。

 

 

 

彼女のサイキックリーディングは

すごく温かくて

独自の話し方で癒されます。

 

 

 

そして啓子さんのブログは

と~っても温かい人柄が

そのまま文章に反映されていて

読んでいると

ほんわかした気持ちになります。

 

 

 

啓子さんのオンラインショップ

レメディーショップMANGATA~モーンガータ~☪

 

こちらは彼女の動画一覧

 https://www.youtube.com/channel/UCu2k...

 

 

 

彼女と知り合ったのは

2017年の暮れでメールで

タロットカードのリーディングを

してもらったのがきっかけでした。

 

 

 

その約1年後

2018年11月に彼女の自宅で

今度は数秘術をみてもらいました。

 

 

 

コーチングの資格がない私が

ライフコーチと名乗ってもいいのか

当時悩んでいて

それに対する

アドバイスがほしかったのです。

 

 

 

(ガーデンにあったカラフルなテーブルとイス)

 

 

 

啓子さんは

その時のことを

ブログで以下のように

綴ってくれました。

 

 

 

晴美さんは数秘術で

少し鑑定させていただいたの。

 

 

 

今年(2018年)は人脈を広げたり

人間関係をつくっていくことが

テーマだったけど

来年はそれを発展させていく年。

 

 

 

しかも

それを「心から楽しんで」取り組む。

 

 

 

晴美さんには、ずっとずっと

「こういうことをしたい」

という思いが心の奥にあったけれど、

お子さんのこともあるし

まずは”生きること”を頑張ってこられて。

 

 

 

お子さんが成長された今、

ご自分のための時間を

目いっぱい生きてらっしゃる。

 

 

 

彼女が持つ、

数秘での本質そのままがあふれる人。

 

 

 

これまで思っていたことが

ようやくつながって

形として

見えるようになってきたそうです。

 

 

 

数字の資質としては

生き方では「8」を持ってるんだけど、

その根っこには

母性の「6」を持ってる晴美さん。

 

 

 

「誰かのために、

サポートを必要としている人のために」

 

 

 

自分の仕事も

その理念が

とても大切になっています。

 

 

 

心から楽しんで

創造していく彼女の2019年。

とても楽しみです!

 

 

 


 

 

私をアメブロで知って、

私がロンドンにいるうちに

会いに行こうと決めていたことも

話してくださいました。

 

 

 

「会ってみたいなぁ」

 

 

 

で終わらずに実際に

会いに行けるよう行動する。

 

 

 

「やってみてもいいけど、できるかなぁ」

 

 

 

で終わらずに、

後押ししてくれる声を受けて、

実際にセミナーを開催してみる。

 

 

 

思いと行動って、

つながっているようで

本当はそうじゃないこと、

たくさんあります。

 

 

 

でもね、そうやって

 

 

 

動きながら形にしていくと

やっぱりエネルギーって

上がってくるんだなって感じました。

 

 

 

自分で手にしないと、ね。

 

 

 


 

 

最後にハグしてくれた(〃▽〃)

私に会いに来てくれたけど、

私が晴美さんに

エネルギーもらいました。

 

 

 

月星座魚座のオイルと魚座のレメディー✽

(その時のブログ記事はこちら↑)

 

 

 

そして、

啓子さんはこうも言ってくれました…

 

 

 

セミナーに参加しよう

と思った人は

晴美さんの話を

聞きたくて来るんです。

 

 

 

これまで

晴美さんが経験してきたことが

その人たちにとって

価値あることなのだから

心配しなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

その1週間後、

友人たちの多大なサポートもあり

私は東京で初めてのセミナーを

無事に開催することができました。

 

 

 

初めてのセミナーを開催しました

 

 

 

啓子さんのメッセージは

ライフコーチとして

デビューしようとしていた

私の背中を強く押してくれました。

 

 

 

(日本のお土産を頂きました。ポーチの刺繍は手縫いだそう)

 

 

 

啓子さんとは

1年に1度しか会わないという、

まるで七夕デートのような

お付き合いなのですが、なぜか…

私は彼女の存在を身近に感じるのです。

 

 

 

この日は3時間ほど

一緒に過ごしましたが

将来のこと、子供たちのこと

起業すること、スピリチュアルなこと

などなど…たくさんお話ししました。

 

 

 

(駐車場の時間制限がなければ

もっとおしゃべりしていただろうなって思います)

 

 

 

雨が降ってきたので、

彼女の家まで車で送って行くと

「次は東京で会いましょうね」

と言ってくれて、そして

笑顔で車を降りていきました。

 

 

 

その時に必要なタイミングで

大切なアドバイスがいただけたこと

 

 

 

本当に

心からありがたいと思いました。

 

 

 

image

 

 

 

もし自分が今

悩んでいることがあれば

何がそう感じさせているのか

自分の心に質問してみてください。

 

 

 

その答えは、

間違いなくあなたの心の中にあります。

 

 

 

「自分を変えたい、だけど

どうやって変えたらいいのかわからない」

 

 

 

と悩んでいる方はご連絡ください。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

  • 国際遠距離恋愛
  • 国際恋愛
  • 子連れ国際恋愛
  • 子連れ国際再婚
  • 子連れ海外移住
  • シングルマザー
  • イギリスで子育て

 

 

ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
     『相談希望』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど詳細をお送り致します。


  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

 

 

 

今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました。