イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール➡こちら
(起業コンセプト➡
こちら
(コーチングサービス➡
こちら





19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに
自分の望みがどんどん叶い
気付いたら
欲しいものを引き寄せていました。



だけどそこに到達するまでは
数えきれないほど涙を流し
辛くて苦しい経験もたくさん味わい
ホームレスになったこともありました。



人生ですごく辛い時期がやってきても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




そんなマインドセットを
私と話しをして
あなたも手に入れてみませんか?

あなたの人生観が大きく変わりますよ。



私とお話ししてみたいと感じたら
まずはこちらまでご連絡ください。



ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
『相談希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

(コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
公式LINE始めましたひらめき電球(ポチっと1秒登録)

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

セミナー終了後に

参加者の皆さんに

感想を教えてほしいと

メールでお願いしたところ

 

 

 

ありがたいことに全員から

大変ポジティブなフィードバックを

いただきました。

 

 

 

その中に「紅茶とケーキを

絶妙なタイミングで出してくれた

親友ゆりさんの細かい気配りと

晴美さんを想う彼女の

温かい友情を感じた」

というコメントがありました。

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気の中で

スムーズにセミナーが進み、皆さんが

居心地良く過ごすことができたのは

サポーターとして

協力してくれた彼女のおかげです。

 

 

 

インスピレーショナルアドバイザーとして

私がセミナーを開催することを決め

親友のゆりさんにその事を報告した時

「いつ、そう言い出すのかと思って

ずっと待ってたよ」と言われました。

 

 

 

私は驚いて「えっ、そうなの?」

と返事を返すと「はるちゃんの話を聞いて

勇気付けられる人がもっとたくさんいるはず。

やっと決心してくれて

私もすごく嬉しい」と言ってくれました。

 

 

 

そして「はるちゃんのために

セミナーに来てくれた人たちへ

美味しい紅茶を入れてあげるからね」

とアドバイザーになると報告した

その日に自らそう言ってくれたのでした。

 

 

 

私が羽田へ到着した翌日

セミナー開催の1週間前に

彼女と夕食を一緒に食べ、その後

近くのカフェに移動して

ふたりでセミナーの打ち合わせをしました。

 

 

 

元ウエディングプランナーである

彼女の実力を

ここで目の当たりにした私は

あまりの手際の良さに驚くばかり…

 

 

 

日本に生活の拠点がない

私のために

セミナーに必要な

備品までも用意してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

セミナー当日は

準備のため午前8時に待ち合わせをし

お茶を飲みながら

軽く打ち合わせをしたのですが

 

 

 

前夜は緊張のため

私はもちろん彼女もほとんど眠れず…

 

 

 

お互い顔がこわばる中

「いつものはるちゃんでいいんだよ」

と彼女が励ましてくれました。

 

 

 

そしてセミナー終了後

参加してくれた方から

次のようなコメントをいただきました。

 

 

 

「セミナーが始まる前の晴美さんは

ものすごく緊張してて大丈夫かな

って思ったけど、ゆりさんが紅茶を持って

隣に来た瞬間すごい笑顔になって…

そんなふたりの友情がセミナー中に

感じられたのがとても印象的でした」

 

 

 

いつ休んでいるのだろうと思ってしまうほど

活動的な彼女のおかげで

私の運気も大きく上昇してきていることを

今ものすごく実感していて

それと同時に彼女と出会った理由も

わかったような気がしました。

 

 

 

(この話はまた別の機会に

ブログで書かせていただきますね)

 

 

 

初のセミナー終了直後

私の知らないところで勝手に

第2回目のセミナーを企画していた親友に

思わず笑っちゃいましたが

 

 

 

イギリスと日本という距離にも関わらず

18年間も続いているこの友情を

心からありがたく思っています。

 

 

 

ゆりさんのサポートなしには

参加してくれた皆さんを

こんな風にもてなすことはできませんでした。

 

 

 

あれほど居心地の良い空間を

作ってくれた彼女に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

親友でいてくれてありがとね…

 

 

今日もブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

もし自分が今

悩んでいることがあれば

何がそう感じさせているのか

自分の心に質問してみてください。

 

 

 

その答えは、

間違いなくあなたの心の中にあります。

 

 

 

「自分を変えたい、だけど

どうやって変えたらいいのかわからない」

 

 

 

と悩んでいる方はご連絡ください。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

  • 国際遠距離恋愛
  • 国際恋愛
  • 子連れ国際恋愛
  • 子連れ国際再婚
  • 子連れ海外移住
  • シングルマザー
  • イギリスで子育て

 

 

ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
    『相談希望』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど詳細をお送りいたします。


     下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

 

 

 

今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました。