イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール➡こちら
(起業コンセプト➡
こちら
(コーチングサービス➡
こちら





19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに
自分の望みがどんどん叶い
気付いたら
欲しいものを引き寄せていました。



だけどそこに到達するまでは
数えきれないほど涙を流し
辛くて苦しい経験もたくさん味わい
ホームレスになったこともありました。



人生ですごく辛い時期がやってきても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




そんなマインドセットを
私と話しをして
あなたも手に入れてみませんか?

あなたの人生観が大きく変わりますよ。



私とお話ししてみたいと感じたら
まずはこちらまでご連絡ください。



ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
『相談』
とメッセージを送ってくださいね。

(コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
公式LINE始めましたひらめき電球(ポチっと1秒登録)

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

2018年は

「インスピレーショナルアドバイザー」

として活動することを決め

 

 

 

この仕事のおかげで

時間が経つのが

これまで以上に

早く感じられました。

 

 

 

セミナー開催前ですが

参加者の皆さまから

とてもポジティブな

反応をいただき

 

 

 

私も皆さまのために

自分ができることを

精一杯お伝えしたいと

心から思いました。

 

 

 

参加する皆さまがセミナーで

有意義に過ごしていただけるよう

参加申し込みをしてくれた方に

 

 

 

事前アンケートを

送らせていただいているのですが

以下のコメントが多く聞かれました。

 

 

 

「海外移住後

どのようにして生活の基盤を

築いたのか知りたい」

 

 

 

「子供が海外暮らしの中で

何に苦労したのか

聞いてみたい」

 

 

 

私はイギリスで経験したことしか

お話しできませんが

私がしてきたことは

どこの国に行っても

応用できることだと思います。

 

 

 

上記の内容に興味を

持たれた方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡ください。

 

 

 

また将来お子さんと移住して

海外で教育を受けさせたい

と願っているお母さんにとって

 

 

 

今回は子供の立場で

話しが聞ける

貴重なチャンスです。

 

 

 

「どうしたら

こんな素直な良い子供たちが

育つの?」

 

 

親戚や多くの友人

同僚たちから称賛される

私の子供たち。

 

 

 

現在子育て真っ最中のお母さん

特に小学中学年までの

幼いお子さんがいる方には

 

 

 

ぜひ午後の部に

参加していただきたい

と思っています。

 

 

 

私が日本人夫と離婚をした時

一番上の長男は10歳で

17歳の時にイギリス人夫と

離婚するまで

 

 

 

とても多感な時期を

私のために波乱万丈に

過ごしてきました。

 

 

 

「すごくグレちゃっても

おかしくない状況だっただろうに

どうしたら

こんな素直な子供に育つわけ?」

 

 

 

とイギリス在住だった

シングルマザーの友人に

本気で聞かれた質問です。

 

 

 

親の欲目なしにしても

長男はすごい人間だと思うので

この子の口から

発せられる体験談は

 

 

 

これから子供を育てていく

お母さんにとっても非常に

大きな学びとなるはずです。

 

 

 

また事前アンケートの中で
次いで多かったのが
「晴美さんの話を聞きたい
晴美さんの人生に興味を持った」
というコメントでした。

 

 

 

正直言ってこのようなことを

言ってもらえるとは

想像もしてなかったので

メッセージを読んだときは

大変驚きました。

 

 

 

でもこれを読んだ後に

国籍問わず

私の過去を知った

多くの友人や同僚から

 

 

 

「インスピレーションを

与えてくれてありがとう」

と言われたことを思い出しました。

 

 

 

セミナーでは

私の人生についても

惜しみなく

話しをするつもりですので

 

 

 

そこで学んだことを

皆さまの今後の人生に

ぜひ役立てていただきたい

と思っています。

 

 

 

セミナー開催まで2か月

参加してくださる皆さまが

多くののインスピレーションと共に

 

 

 

笑顔で

会場を後にできるような内容を

提供する予定です。

 

 


皆さまに

セミナーで会えることを

心より楽しみにしています。

 

 

 

 
第1回《直感を行動力に変えて後悔のない人生を『海外』で手に入れる自分になる》 セミナーを開催します。

 

 

 

日本とイギリスでのさまざまな自分の経験を元に《インスピレーショナルアドバイザー》として海外で暮らしたいと願うあなたの夢を叶える応援をします。

 

(今回のセミナーでは、移民ビザに関する話しをする予定はありませんのであらかじめご了承ください)

 

 

日時:11月28日(水)

 

午前の部:10時~12時

午後の部:13時~15時

 

定員:各回15名

 

参加費:午前・午後の部 各4000円

      (両方参加の場合 7000円)

 

場所:東京都内 

(詳細は参加者の方に後日お知らせいたします)

 

申し込み: harumisekiguchi@outlook.com 

(お名前、メルアド、参加希望の時間帯を記入の上、ご連絡ください。メール受付後、24時間以内に返信をします。届かない場合は迷惑メールに入っている可能性もありますので確認してください。もし24時間以内に返信が届かない場合、再度メールを送っていただきますようお願いいたします)

 

セミナー内容:

 

午前の部は、海外移住と海外暮らしを望む女性を対象に以下の内容のお話しをします。

 

・ 人生の転機

・ 直感と行動力

・ 英語と資格

・ 仕事とキャリア

 

 

午後の部は、将来海外で子育てをしたいと願うお母さんのために以下の内容でお話しをします。

 

・ 子連れで海外移住

・ イギリスでの子育てと教育

 

 

午後の部では、12歳から16年間イギリスで過ごした私の長男がゲストスピーカーとして参加します。親の目線だけではなく、海外で実際に暮らしてきた子供目線での体験談を聞く、とても良いチャンスです。

 

「親子には思えない」と息子の友人たちからコメントされる私たち親子の様子を、実際に見ることができる興味深い時間でもあると思います。

 

 

そして今回はもうひとつスペシャルがあります。私の親友でティーコーディネーターでもある月原ゆりさんが参加者の皆さまに美味しい紅茶をごちそうしてくれます。彼女が入れてくれる上品な味わいの紅茶を飲むと、とても幸せな気持ちになれますよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし自分が今

悩んでいることがあれば

何がそう感じさせているのか

自分の心に質問してみてください。

 

 

 

その答えは、

間違いなくあなたの心の中にあります。

 

 

 

「自分を変えたい、だけど

どうやって変えたらいいのかわからない」

 

 

 

と悩んでいる方はご連絡ください。

 

 

 

今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

  • 国際遠距離恋愛
  • 国際恋愛
  • 子連れ国際恋愛
  • 子連れ国際再婚
  • 子連れ海外移住
  • シングルマザー
  • イギリスで子育て

 

 

ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
     『相談』
とメッセージを送ってくださいね。


  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ