イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール➡こちら
(起業コンセプト➡
こちら
(コーチングサービス➡
こちら





19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに
自分の望みがどんどん叶い
気付いたら
欲しいものを引き寄せていました。



だけどそこに到達するまでは
数えきれないほど涙を流し
辛くて苦しい経験もたくさん味わい
ホームレスになったこともありました。



人生ですごく辛い時期がやってきても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




そんなマインドセットを
私と話しをして
あなたも手に入れてみませんか?

あなたの人生観が大きく変わりますよ。



私とお話ししてみたいと感じたら
まずはこちらまでご連絡ください。



ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
『相談』
とメッセージを送ってくださいね。

(コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
公式LINE始めましたひらめき電球(ポチっと1秒登録)

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

今年の春に

イギリスで暮らし始めて

17年目を迎え、人生の約1/3を

この国で過ごしてきました。

 


 


 


これまで自分は

ごく普通の平凡な人間だと

思っていたのですが




私の身の上話をすると

思いがけない反応を受けることが

数多くありました。

 

 

 

・本が出版できる、または映画が制作できる

 

・行動力がすごい(その行動力はどこから来るの?)

 

・そんなに優秀でいい子供たちを育てる秘訣は何?

 

 

 

自分では

そんなにすごいことをしてきた

つもりはないのですが




驚かれることもあれば

称賛されることもあり

感銘を受けた

とお礼を言われたこともあります。

 

 

 

自分が他人の人生を変えるような

アドバイスができる人間だと思ったことも

ありませんでしたが

最近になってその考えを

改める出来事がいくつかありました。

 

 

 

それに関する話は

ブログで順に紹介していこうと思います。

 

 

 

日本とイギリスでの

そんな自分の経験を元に

これからあなたが望む人生を

手に入れるお手伝いをしていきます。

 

 

 

 

 

 

もし自分が今

悩んでいることがあれば

何がそう感じさせているのか

自分の心に質問してみてください。

 

 

 

その答えは、

間違いなくあなたの心の中にあります。

 

 

 

「自分を変えたい、だけど

どうやって変えたらいいのかわからない」

 

 

 

と悩んでいる方はご連絡ください。

 

 

 

今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

  • 国際遠距離恋愛
  • 国際恋愛
  • 子連れ国際恋愛
  • 子連れ国際再婚
  • 子連れ海外移住
  • シングルマザー
  • イギリスで子育て

 

 

ご相談を希望される方は
下記のLINEに登録していただき
     『相談』
とメッセージを送ってくださいね。


  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ