8/26,27日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気です雨くもり

大型の台風が来そうですね台風みなさんご用心!!

 

8/26,27日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

イチちゃんです犬

市内(旧友部町)にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

クーちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用)のご利用ありがとうございましたウインク

 

にこちゃんとかんたちゃんですトイプードルトイプードル

市内(旧友部町)から来てくださいましたハート

トリミング(オゾンシャワー使用)のご利用ありがとうございましたウインクウインク

 

だいちゃんとはろちゃんです犬犬

市内にお住いのわんちゃんですハート

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインクウインク