8/24,25日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は雨雨曇りくもりです。また台風が来るとのこと。

来週は大荒れになる予報ですねえーん

 

実家の畑も、せっかくじいじばあばが作った野菜が先日の大雨と強風で被害を受けてしまいました。

今度の台風ではもうすぐ稲刈りのお米の被害が心配です。

 

日本列島大きい被害がないことを願いますビックリマーク

 

8/24,25日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

岳ちゃんと源ちゃんです犬犬

市内にお住いのわんちゃんですハート

保育園(送迎)のご利用ありがとうございました。

お預かり中にトリミング(オゾンシャワー・トリートメント使用)もしてくれましたよ~ウインクウインク

 

モモちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

保育園のご利用ありがとうございましたウインク

お預かり中にトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ウインク

 

cocoちゃんですトイプードル

市内(旧友部町)にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインク