8/28,29日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

ただ今の笠間は台風真っただ中台風のはずがなぜか今は(AM11時20分)晴れているはれ

風は強く雨も降ったり止んだりしているので台風なんだろうが・・・。

予報よりここら辺は影響がなかったのだろうか?それとも今から台風がやってくるのだろうか!?

被害が出ないので嬉しいことだが、当店今日は早々と臨時休業にしてしまいましたビックリマーク

なので久々にゆっくりしていますニコニコ

 

8/28,29日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

ミューちゃんです犬

小美玉市から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

しんのすけちゃんですトイプードル

市内から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

梅之助ちゃんです犬

市内から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

ルウちゃんですトイプードル

小美玉市にお住いのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

初めてのお泊まり頑張りましたよ~ビックリマーク

 

アッシュちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク