8/13,14日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は曇り時々晴れですはれくもり

台風の影響かはてなマークお天気が不安定です。時々小雨がぱらついたりしています。

 

お盆休みですね。

街中はいつもより人が多くて道も混んでいるような気がします。

当店もたくさんのわんちゃんたちで賑わっていますよ~トイプードルチワワ黒パグ犬

 

8/13,14日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

みるくちゃんです犬

市内にお住いのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

ベリーちゃんです犬

ひたちなか市にお住いのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにシャンプー(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

エディちゃんですトイプードル

東京から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

 

リンちゃんですトイプードル

市内(旧岩間町)から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク