8/15日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は晴れ時々曇りはれくもり

暑いです。午後からは台風の影響でお天気悪くなるそうです。

 

今日でお盆も終わりですね。

 

8/15日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

六花ちゃんですトイプードル

市内(旧岩間町)から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

ラディーちゃんとクレちゃんです犬犬

ひたちなか市から来てくださいましたハート

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインクウインク

帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~!!

先日慣らしでお預かりしていたので、長いお泊まりも元気に乗り切ってくれました合格合格

 

レオちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

 

マリンちゃんです犬

水戸市にお住いのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

モモちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

 

リンちゃんです犬

市内(旧友部町)にお住まいのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク