8/11,12日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は晴れはれ

今日も暑いですが、木陰は風が吹いて涼しいです。

今日からお盆ですね。

 

8/11,12日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

ロロちゃんです犬

東京から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

 

ハロちゃんです犬

市内から来てくださいましたドキドキ

トリミング(オゾンシャワー・トリートメント使用)のご利用ありがとうございましたウインク

 

チーズちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用)のご利用ありがとうございましたウインク

 

パルちゃんです犬

市内にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

ビビリちゃんです犬

市内(旧友部町)のご自宅にお伺いしてきましたドキドキ

ドッグシッターのご利用ありがとうございましたウインク

 

チップちゃんです犬

市内(旧友部町)にお住いのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございました。

長いお泊まり頑張りました合格