8/9,10日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は晴れはれ

日差しは猛暑ですが、木陰などは湿度が少ないのと心地よい風が吹いているので涼しく感じます。

 

昨日埼玉に住んでいる次女が久しぶりに帰ってきました。

もうすぐお盆なので、常磐道などは混んでいたそうです。

久しぶりに会ったので話は尽きず、もっともっと話していたかったけれど。。。

事故などに巻き込まれないように無事に到着するようにと「遅くならないように帰りな!」送り出しました。

 

実家に帰ったときにいつも母が「遅くなるから早く帰りな~」といつも言います。

ずっと居てもらいたいけど、帰る道を案じて言ってくれる言葉。

親心ってこういうことなんだな~と改めて思います。

大きくなっても子供を心配する心ってずっと続くんですね。。。ニコニコ

 

 

8/9,10日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

ハンナちゃんとバロンちゃんです犬犬

水戸市にお住いのわんちゃんですハート

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインクウインク

 

マロンちゃんですトイプードル

市内(旧岩間町)にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

コロンちゃんですトイプードル

つくば市から来てくださいましたドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用)のご利用ありがとうございましたウインク

 

ココちゃんですトイプードル

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

トリミングのご利用ありがとうございましたウインク

 

モモちゃんです犬

水戸市から来てくださいましたドキドキ

トリミングのご利用ありがとうございましたウインク

 

きなこちゃんです犬

水戸市にお住いのわんちゃんですドキドキ

保育園(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

モモちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

保育園のご利用ありがとうございましたウインク

今週お泊まりに来てくれますおんぷ

 

岳ちゃんと源ちゃんです犬犬

市内にお住いのわんちゃんですハート

保育園(送迎)のご利用ありがとうございましたウインクウインク

 

まろちゃんと六花ちゃんです犬犬

市内(旧友部町)にお住いのわんちゃんですハート

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインクウインク