HIPHOPの発表会 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

しStreet Dance Live

ヒカリノアジト2024







私が習ってるHIPHOPの目井先生からのお花🌼





友達が出場するというので応援に行きました!

割と短い練習時間だったらしく下手だから余り見ないで~~と言ってましたが頑張ってました!

よく短期間であれだけ覚えられたな~と感心😊



基本はHIPHOPなんだけど他のジャンルも少しありその中でとても印象に残ったのがポールダンス!

露出も凄いけど、よく腕だけで、足を棒に絡ませるだけで体を支えられるのかと!👏👏👏



あと、全然飽きさせない演目なのに何故か睡魔が襲ってきて…😅多分あれはHIPHOPの歌というかあの単調なリズムのせいではないかと·····



まっ、私も7月にコンテストで舞台に上がる訳ですし、いい刺激をもらいました!



帰りはつばめグリルで遅めのランチ!

ステーキとガーリックピラフを食べて帰りました