渋谷で平日ランチ! | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

渋谷スクランブルスクエアでランチしました!


平日だから空いてる~\(^o^)/

しかも3時だから余計に人がいない😅


ただ失敗したのが待ち合わせを14時30分にした事!どこの店もランチは14時30分ラストオーダーでした!


ディナーだとなかなか入れないお店に平日ランチ価格で入れたのにぃ~😓ショック·····


そんな中、まだランチやってる店がありました!



🇮🇹AW kitchen 🥂







サラダの量が多め!🥗嬉!








それぞれ食べたいのを頼んだんだけど、お店の方がシェアーしたら如何ですか?…と提案がありシェアーする事に!


なら違う種類のパスタにすればよかった😅



デザート付き















凄い光景!🏗👷‍♂️🚧🔩🔨⚠

お店のお姉さんが、あそこは○○があった所·····とか、色々教えてくれました!


この工事、いつまで続くんだか🤷🏻‍♀️ ❔

で、気が付いたら竣工が済んでるとか😱ハヤイー


パスタランチ、美味しかったです!