小沢健二ライブ @NHKホール | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

2024年5月8日(水)

‘24ツアー Monochromatique モノクロマティック

小沢健二🐰

@NHKホール


オザケンのライブに行ってきました!

2年ぶりのオザケン!







このライブ、ドレスコードがあってモノクロ!

黒、白、グレー推奨🖤🤍🩶



入場時に頂けるひみつ小道具✨️




ネクタイは5種類ランダム!




なんか工作しなきゃみたい😅




メッチャ前の方の席🤗




2年前は3列目の席だったけど端っこの方でチョット見えずらかったのですが、今回は4列目中央でしたが終始うさぎの被り物をしていて·····😂助けて~


※インスタライブより拝借


それでも、仕草はオザケン😆




オザケンのライブは趣向を凝らしてて、朗読があったり、メドレーアレンジとか初めて聴く新曲をみんなで合唱したり(歌詞カードはひみつ小道具に入ってる)、オザケンの合図でホイッスル(これも小道具に入ってる)を吹いたり·····


ウィスゥール

ピーーーー🎶


油断してると突然「ウィッスール」って言うから吹かなきゃ~💦ってなって(笑)




途中、スチャダラパーも来てくれて盛り上げてくれました!

もちろん、今夜はブギーバックも!




昔の曲は胸熱だし、新しい曲も好きだー!



とっても楽しかったです🎶








グッズはほぼ完売でした💧‬








帰りスタバの前を通ったら終了したと思ってたメロンフラペチーノの看板が見えてお店の人に聞いたらまだやってるとの事で入りました!

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈

閉店間際だったので15分しかなかったけど頼んだよ~!果肉トッピングで770円!しかも15分で😅まっ、満足しました!