残念でした····· | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

恵比寿でのライブ打ち上げでテキトーにお店探していたら、昔よく行ってた飲み屋の前を通ったのでそこに行きました!








地下にあって、カウンターとそれぞれ半個室みたいな作りで薄暗い感じ。

お酒も食べ物もそんなに高くなく美味しいイメージでいました·····が~




確かに店の雰囲気は以前と変わらず·····

ただ、通された席がソファー席で布に食べこぼしだか飲みこぼしのシミがあったり(勿論洗濯はされてます)、これは店とは関係ないけど、たまたま隣にきた客がウェーーイ的な若い男女5人くらいかな·····うるさくて、うるさくて😩💦


牛舌のじっくり煮込み

通された席

3人で奥の席に座り、手前がウェーーイ系の😅

ネットより画像拝借




ライブハウスでビール飲んで来たから🍍パインサワーを頼んだのですが、それがマズイ😑

薬の味ですか?みたいな·····




食べ物もこれと言って美味しい訳でもない。

店一番人気の牛タン煮込みも冷めてるし。





で、それらの写真です。



通し




サラダは美味しかった!



👇👇👇これこれ、パインサワー😓




おでん🍢




牛タンのジックリ煮込み煮込み




焼きうどん



家帰ってクチコミを読みましたが、どこのサイトも高評価なんですよね~🤔


確かに私がよく行ってた頃は20年くらい前かな·····もうチョット前とか·····

そう思えば長く続いてるって事は人気があるからなんでしょうね!



私だけが不満を言ってるってだけで·····😅

でも1件だけ☆ひとつで評価悪い人いました!



ただ、いいイメージでいただけに残念でした。