軍鶏チュー@大井町 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

1月前半は私が風邪ひいて⋯

1月後半は友達が仕事忙しく⋯


チョット遅れた新年会をしました~!

(新年会という名のただの飲みですが😅)


以前私が行った事あるお店へ!

自分のブログで確認したら以前って5年前!

えええ~、もうそんなに経つのかとビックリ!



キンキンに冷えてるビール🍺

氷が浮かんでるし🧊❄️




水菜のサラダのドレッシングが柑橘系でメッチャ酸っぱかった!

鶏皮ポン酢は⋯イマイチ🫤



砂肝は水菜サラダのドレッシング付けて食べた👍







軟骨唐揚げ😊👍

レバーパテは⋯イマイチ🙁



シークワーサーサワー🍋

(あれ?カボスサワーだったっけ?柚子サワー⋯ではない)



鶏スープはラストオーダーで頼んで出来るだけ遅い時間に出して下さい!⋯とお願いしたらチャントそうして頂けました!わがままきいてもらいました😊



最後まで居た客なので提灯の灯りが消えてます😅



途中で知ってる人が入ってきて、「気付くな!気付くな!気付くな!」⋯と唱えてました🙏

んんん⋯気付かれちゃってるかな~🥴マッ、イッカ



結構食べて飲んでして5000円くらい!👍

美味しかったし満足でした!