クリスマス·····っぽいとこ行ってきました! | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

たまにはイルミネーションでも見に行こ~!って事で随分と煌びやかな所に行っちゃいました😅











サクッとイルミネーション見て直ぐに飲みに行く予定でしたがディズニー新作映画公開記念的な?イベント、スタンプラリーがあったのでノリで集める事に!




スタンプ設置場には各物語のツリーがあり素敵でした✨


美女と野獣🌹



ファンタジア✨



ウィッシュ💜





アナと雪の嬢王.*˚❄️️❅.:




スタンプコンプリート✌️





スケートリンク⛸🤍

チョット滑りたくなったよ!無理だけど💦




確かに人は多かったけど、表参道行くよりマシかな!

メッチャ歩いた~!



イルミネーションなんて人、人、人で行ったて疲れるだけ~なんて思ってましたが結構楽しめました!


からの~、飲みにGO~👊