鳥樹 本店 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

美味しい焼き鳥屋へ行きました!


鳥樹!



こちら結構有名なお店でいつも満席なので予約して行きました!



なんか、アメリカの番組(?)で放送されてから外国人のお客さんもいたりしてグローバル👨🇺🇸



最近、アド街ック天国でも放送されてました📺




20:45~予約したんだけど、席が空かなくて取り敢えずここに座って下さい…って!ほぼ厨房🤣



目の前はビールサーバー(わたし目線) 


取り敢えずここで乾杯🍺🍺🍺




少ししたら席が空いたので移動




お通し(納豆&黄身)




鳥樹サラダ 

中華ドレッシングor胡麻ドレッシング。私は断然ゴマ派




焼き鳥

多分、これサービス!変な席の時にお店の人が何か串出しますね~って言ってくれた!






はさみ  わさびがツーンとして美味しい😋



手前が、奥がレバー



茶碗蒸し 絶対食べといた方がいいやつ!






ホント、何を食べても美味しい😆


また来ます!