山形料理のお店 @丸ビル | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

イルミネーション見て歩いて疲れたので手っ取り早く丸ビルへ行きました!


疲れた~~早く座りたい~~🪑💦


珍しい山形料理のお店が!ここに決定!



ダエドコ



のれんの字が「台所」ってデザインされてる!

山形ではダエドコって言うのかな!



地ビール🍺



米沢牛たたき&ピクルス




ずんだコロッケ💚

本当は3個入り(1個追加オーダー)



米沢牛のいも煮🤎



天使のさくらんぼ🍒´-

ビールカクテルです!美味しい!




それとメニューで面白いの見付けた!


誤:ビールが苦手なにも·····

正:ビールが苦手なにも·····だよね?🤣


なんか、この店の店員さんが外国の方が多かったからそのせい??

山形県ってザ・日本って感じなのに🐃🐂

完全に誤字ですよね!でもメニューだよ~誰かチェックしなかったのかな~🤣🤣



店内はキレイで清潔感がありました︎︎👍🏻




こう見ると山形って美味しい物いっぱいあるね!

🍐🍐🍐🍒🍒🍒🐃🐃🐃  ←ルーレットみたい(笑)



この後コーヒー飲みたくて店を探したんだけどチョット遅い時間だからCLOSEばかりで💦

なんかチョット風邪ひきました🤧チーン