イメチェン | 人生楽しく!

人生楽しく!

ブログには食に関することや感謝することの大切さ、充実した毎日を過ごすための自分の考えや、未来日記について書いています。
日記には日常的なことを書いています。
ブログネタもやってます。
ジャンルは幅広いです。
〈不定期更新〉

イメージチェンジしたいな。
と最近思い始めました。
いつもは買わないバッグを買ったり、
物事の捉え方を変えたり...

これが少しでもいい方向え向かえば
いいと思っています。

イメージチェンジは決して悪い
とではありません。
いい方向へ向かうこともあります。
(悪い方向に向かう場合もあります)


人は変われば、顔立ちも
中身も変わります。
変わるまでそれなりに時間は
かかかりますが、不可能なこと
ではありません。

そして寄ってくる人間も
変わります。

けれどすべてをかえることは
ほぼ不可能だと思います。
だから、変えられる所から
まず変えて行けばいいと思います。
私は変えられないところは
変えていません。
だって変えることによって
自分の楽しみが無くなったら苦痛でしょ?
無理は禁物です。

自分を変えて、キラキラした人生を
歩めればとてもいいですよね。

変えたいと思っている方、
自分改革をして、
して幸せな毎日を
送ってみませんか?おねがい