大谷さんの奥様見て似てるなぁとすぐに思ったのが、金正恩氏の奥さんです。

今はもうアラフォーでちょっと感じが違って見えるのですが、笑

結婚前の24歳ぐらい?

北朝鮮のチアリーダー的なのをしていて、確か来日していた中にいた気がするのですが、

その頃のお顔にそっくりです。

 

お二人とも鼻や頭、おでこの形も綺麗だなと思います。

 

 

 

 

 

このナイトブラ、見た目もお色もめちゃめちゃ可愛いのに機能的でお気に入りです。ハート

 

 

2024年1月新発売!昼夜兼用できるほど快適なノンワイヤーナイトブラ。ピンクハート
・楽天デイリーランキング1位受賞(レディース(オーガニック・テキスタイル)ランキング2024年2月21日(水)更新 (集計日:2月20日)
・楽天レビュー4.45以上(24年2月21日時点)

◆オススメポイント
・夜ケアして朝そのままおでかけ♪補正と着心地を実現した24時間使えるナイトブラ
・柔らか素材とノンワイヤーで睡眠時のバストの横流れをしっかりガード!
・パワーネットと深めのカップで真ん中に寄せるから自然な谷間を作れます。
・パッド裏はオーガニックコットン100%軽くて浅いから汗ばむ季節にも対応。
・「着心地保証」サイズが合わなかったなどの不安に安心を届けたい!
30日間サイズ交換・返品対応

 

 

イベントバナー

 

 

初めて使ってみたサニタリー吸水ショーツ。

履き心地なかなか良いですよ。

こういうタイプが気になってた方にはぜひお勧めしたいです。星

 

 

 

・最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収!
・お尻の上までしっかり吸水シートでつたい漏れも安心!
・天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくい!
・プリントタグなので痒くならない!
・全4色展開。XS~3Lまで。お子様からクイーンサイズまで豊富な6サイズ展開♪親子でリピートも多数
・吸水ショーツもボクサータイプも。

 

イベントバナー