40歳の男性医師なんですが、20代に余裕で見えます。しかも自然。

彼が今までしてきた美容外科施術は30代前半までにしていて、

やっぱり予防の観点からだと早めが大切というのも間違ってないと思います。

 

①バッカルファット除去

 

彼は男性なのであまりお顔に脂肪がなくてスッキリしててもちょっとコケていてもそれはかっこいいのですが、

女性の場合はちょっとふっくら感があった方がいい場合もあるので、取りすぎとか量は大事。

女優さんで言うと北川景子さんとか綺麗だけど、げっそり感も。

 

 

②上瞼のたるみ取り

 

これも上手な先生にやってもらわないと悲劇ですよね。

マスクしていても年齢が目に出ますからね。

輪郭綺麗で弛んでなくても、目元に本当に出るのが年齢。

 

③目の下の脂肪除去

 

少しでも出てきた時点で脱脂とかで何とかする。

これもやっぱり脂肪がどんどん出てくると皮膚も伸びてシワが出ますからね。

 

 

 

 

今お気に入りのシートマスクキラキラキラキラ

 

配合成分も素晴らしくてハート

 

 

シートもしっかりしていて使いやすいですよ。イエローハート乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

そしてあとこのバスソルト!!ハートハート

めちゃめちゃリラックスできる。ラブ

 

何が凄いって入浴にも食用にもできるんですよ。キラキラキラキラ

しかも、ピンクソルトやローズソルトに比べ、ミネラルが豊富に含まれている紫岩塩で、
塩辛さがなく、まろやかな味わいが特徴で、なかなか市場に出回らない貴重な岩塩。二重丸おねがい

 


地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩を使用。星星

忙しい毎日に自宅でお手軽に天然硫黄温泉を楽しめます。

 

100%岩塩のみのバスソルトなのでお肌が弱い人や赤ちゃんにも使えます。

 

 

クーポン利用で1000円でお試しできるのでぜひ。ハート


イベントバナー