相手が欲しいとはっきりと伝えているのに別のものを考え抜いてあげる人の心理が不思議だなぁと思います。

 

子供があれが欲しいと正当な理由があって求めている、

妻が誕生日にあれが欲しいと毎年言っている。

 

私は色々考えても相手が本当に必要としているかどうかわからないし、そうでなければお金も時間も無駄になるので、

何が欲しいと教えてもらうととても助かりますけどね。グッキョロキョロ

 

 

 

 

どっちもこの春のお気に入り間違いなし。ハート

組み合わせても素敵。

 

 

 

 

 

暖かいし履き心地いいし、ラインも綺麗に見せてくれます。

 

 

こちらも付け心地最適、日中もそのままでも。ウインク