こんなものまで?激安すぎて即買いしたコストコのアクセサリーボックス | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

Ameba公認マーク

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
ありがとうユニクロと思った神ワンピース

7月20日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

20日のアメトピ掲載記事はこちら。
まさかの40%OFFで即買い!売り切れ前にゲットするべきZARAバッグ

【美容情報】
もうすぐ終了!神ファンデが2020年7月27日(月)まで半額以下!
使い続けて12年!薄付きなのにカバー力ありの薬用クリアエステヴェール
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー



きのうコストコ、久々に行ってきました。

最近行く回数がかなり減ってる・・・・・

ストックしている肉がなくなるギリギリまで、なるべくコストコへは行かないようにしています。

コロナもあるけど、ついつい買いすぎてしまうので(笑)
ranking

まぁね、今回はお肉やお味噌、安定の牛乳とだいたい食料品だけ買って帰るつもりだったのですが・・・・・

 

 

ナニコレ?

見た瞬間に目が釘付け。

 

安っ!安っ!安っ!

 

 

 

 

 

アクセサリーボックスが、な、な、なんと1,977円よ!!

思わず二度見、三度見、何度も値段確認致しました。

以前楽天で買った合皮のアクセサリーボックスが同じくらいの値段だったけどめっちゃしょぼかったよ!


それなのに、こんなすんばらしいクオリティでこのお値段。

 

何度も言いますが1,977円よ! コストコってすごくない?



そして探したら楽天で5,000円くらいで売られているものでした。

 

確かに5,000円のお値段の方が納得(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスティックではございません。

ちゃんとした木製でガラス張り。

 

ずっしりと重い!

 

茶色く見えるけど木製部分は茶色のようなダークグレーのような絶妙なお色です。

そしてかなりの大きさがあります。

 

小さくないの、とってもデカいボックスなのです。

 

写真見てわかる通り丸テーブルギリギリのデカさ(笑)



すご~い、これ!

もうね、めっちゃ得した気分です。

全く買う気なかったのに、これ見たら買わないなんて大バカ野郎ってもんですよ。

これ絶対買いです。

店舗によって品揃え違うと思いますが、もしコストコ行くことがありましたら探してみてくださいませ。

 

 


 

 

そしてまたまたポストにお花届いた~

パッと見た感じわからないけど、なんと生花が入っています。

さてさて、今回のお花はどんなお花かな~

こういうのって開ける楽しみがありますね。

そしてそれがポストに届くので留守の時でもこれだと便利なのです。

 

 

 

 

日本初のお花の定期便サービス Bloomee LIFE。

5月に地上波テレビ番組でも紹介され現在3万世帯の方が利用中です。

 

 

詳細はこちら。

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 



いろいろとこういうお花の定期便って増えてきましたね。

Bloomee LIFEは500円からコースがあるので気軽に始めたいという方におススメですよ。
 

 

 

 

 

 

なかなかお店に買いに行こうと思っても行く時間もないし、コロナも心配。

そしていざ買いに行ったとしても何をどう選んだらいいか・・・・悩みすぎる私(笑)


最初からこういうアレンジフラワーが届くのってすごく良いのではないかと。

ちゃんと花の種類も書いてあって、今回はスプレーバラ、ブバルディア、ヒメアスター、マウンテンミントの4種類が届きましたよ。
 

 

 

 

 

 

全国150店舗以上提携の近隣のお花屋さんからお届けすることで、配送時間を短縮し品質を保っています。

お花の切り口はたっぷり水分を含ませて包んであるので、ポスト投函後から時間が経過しても安心。



いつもと変りない日常の生活空間がお花を飾ることで雰囲気を変えて気分転換できます。

予算に応じてコースを選べて、毎週か隔週で届けてもらう間隔を選べるのでムリなく続けられるのがいいですよね。


期間限定で初回お届け無料のキャンペーンやっているので、気になる方は期間中にぜひチェックしてみてください。
 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
コスパ最強!絶対手放せないしまむらのシュシュウイッグ
絶対欲しくて買いに走ったユニクロのワンピース
バージョンアップしたGUのスポサンが神がかってる
2本目リピ!ヤバすぎる髪の毛も落ち着くトリートメント
届いた瞬間焦ったユニクロのワンピース
史上最高に涼しいユニクロのスカートパンツ
ついに買えた!ラス1でゲットしたセブンイレブン限定のGLOW8月号付録
定価でも絶対買いのユニクロコットンリラックスフレンチスリーブT
一目惚れで購入したユニクロのコラボワンピース
全色買えばよかったと激しく後悔したGUのワンピース

 



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。