ヘビロテしすぎ!着る服を選ばないGUの神ブーツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
雑誌やTVでも話題!伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート

1月27日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

27日のアメトピ掲載記事はこちら。
ヘビロテ確定!迷わず3色買いしたGUフーディニットチュニック

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
見つけたら絶対買い!590円になっていたGUスウェットフーディワンピース
GU購入品☆気付いたら売り切れていたダブルフェイスビッグパーカ
買って大正解!着痩せ度NO.1のGUチュールプリーツロングスカート
履いてびっくり!想像以上に暖かだったGUボアウォームブーツ
値下げまで待てずに買ったユニクロスカートが神すぎた!
GU購入品☆全色揃えたいほど気に入ったチュールプリーツロングスカート
GU2色追加購入!完売間近の大人気フーディニットチュニック


すみません、またまた履いてしまいました。

GUのスクエアトゥヒールブーツ!

めちゃめちゃヘビロテ中です。

出かけるときにはほぼ毎回これ履いているような・・・

でもなるべく違うものも履くように努力はしています(汗)
ファッションranking


このブーツ履くだけで一気にトレンド感が出るので、どんなコーデの時にもついつい履いてしまって超絶ヘビロテなのです(笑)

白っぽいブーツって意外となんにでも合うんですよね~

しかもヒールが太いので、数時間歩いても全然足が痛くならない!

すでにオンラインは完売していますが、なんとただいま1,490円まで値下がりしているので、店頭でもし見つけたら絶対買いですよ。

 

 

 

 

コーデは

◆アウター     GU
◆トップス      3rd Spring(サードスプリング)
◆ボトムス     GU
◆バッグ      GU
◆ブーツ      GU


今季はエクリュカラーが大人気!

ということで全身ほぼ白っぽくしてワントーンコーデにしてみましたよ。

もともと白っぽい服って顔が明るく見えるので大好きなのです。

年齢とともに白っぽい色の着用率がかなり上がっております(笑)

 

 



あまりに全体が白っぽくなったので、アウターはチェック柄のCPOジャケットに。

これまたGUですご~く気に入っているやつです。

今年は暖かいので分厚いセーター着たら、上着はこのくらいでちょうどいい。

 

 

 

 

 

そしてGUのブーツとほぼセットで使っているのではないかと思うGUのファーバッグ。

可愛くて大好きなバッグ。

ブーツ同様にホワイトのファーバッグって何にでも合いますよ。

こちらもオンラインは完売ですが、ちょっと前に店頭で山積みされているのを見たので、まだ残っているところあるかもしれないですね。

現在390円まで値下がりしているので見つけたらラッキーなお品です♪

 

 

 

 

ニットは何年か前に買ったものなのでライトベージュは完売していますが、他の色は再販されているようです。

前が短くなっているからスカートにも合わせやすいですよ。

 


 





よくよく考えたらこのニット以外は全身GUの日でした(笑)

 

トレンド物を安く買いたい場合はやっぱりGUですね。

 

定価で買ってもめっちゃ安いのに、値下げするのが早い!!

 

 

 

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。