GU2色追加購入!完売間近の大人気フーディニットチュニック | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
世界中で飲まれているすごいサプリ☆生酵素サプリメントOM-X

1月7日と8日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

7日、8日のアメトピ掲載記事はこちら。
GU購入品☆早くも完売しそうな勢いの新作マウンテンパーカ
今年も絶対買うと決めた優秀すぎるGUチュールスカート


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
運命の出会い!アウトレットで一目惚れしたJIMMY CHOOの財布
ユニクロ購入品☆まさかの再入荷で即ゲットした話題のルームシューズ
安定の高見えクオリティ!今年もイロチ買い決定のGUローゲージタートルネックセーター
GU購入品!どこから見ても文句のつけようがないオーバーサイズスウェットプルオーバー
買って良かった!定価でもイロチ買いしたいGUフーディニットチュニック
さらに値下げで迷わず購入!こなれ感抜群のGUオーバーサイズシャツジャケット
GU購入品☆目がハートになった理想的な新作パーカー


購入を迷っているうちにいつのまにか売り切れていたGUのフーディニットチュニック。

これがSNSでもめちゃめちゃ大人気で、パーカーだけどニットだからきれい目にも着られるし、使い勝手が抜群にいい!

 

再入荷しても人気の色はすぐ売り切れでタイミングのがしていましたが、やっと再入荷したのでナチュラルを購入。

 

届いたら想像していたよりも素材も分厚くてしっかりとしていたので、イロチ買いしようかなと思っていたら・・・・
ファッションranking


まさかの期間限定値下げ!



これは定価でも買うつもりだったけど、お値段お安くなるならこの際2色買っちゃえ~ってことで即、ブラックとブラウンを追加購入しました。



ナチュラルはスカートにも合わせられるようにとMサイズにしましたが、今回はパンツに合わせるつもりだったのでXLサイズに。

 

Mサイズでもかなりゆとりがあるので、身幅が広すぎるのがイヤな方は通常サイズでいいと思います。
 

 

 

 

ニットパーカーの場合、ゆったりと大きめでもスウェットと違ってストンと落ちるので着膨れせずスッキリと着られます。

サイドスリットがあるのでレイヤードして白Tチラ見せするのにも最適。


今オンラインを見たら、新色のピンクやブルーなどもXSサイズを除きほぼ売り切れ!

他の色もほとんど在庫はない状態になっていますね。

これは早めに買っておいて正解でした。

 

 

 

 

ブラウンはチョコブラウンというほど濃くなくて、ちょっとくすんだ感じなのでどちらかというと私にはあまり似合わない色なんですが、白っぽいアウターと合わせて着たいと思います。

 


人気のものはオンラインではすぐ完売してしまうGUですが、意外と店舗にはまだ在庫があったりします。

 

とはいえ、こちらは全体的に品薄な商品なので見つけたらかなりラッキーですよ~

 

GUに行かれる方は在庫があるかどうかぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

大人気のベージュコンバースも選べる福袋がかなりお得!

サイズに限りがあるのでコンバースは早い者勝ちです。

 

 



 

 

 

 

超高級コスメが驚きの909円キャンペーン!
しぼんだお肌にはセラビオを投入せよ!☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ
 

 

美容記事まとめはこちら。
ビューティまにあのアンチエイジング道

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。