GU購入品☆全色揃えたいほど気に入ったチュールプリーツロングスカート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

きのうの記事もよろしければご覧ください。
続けるほどにさらに透明感がアップするTie2PlusBeauty美容液
GU2色追加購入!完売間近の大人気フーディニットチュニック


1月9日と10日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

9日、10日のアメトピ掲載記事はこちら。
パーカーとの相性が抜群!全色完売のユニクロボアフリースノーカラーコート
ユニクロ購入品☆サイズ感に驚いた全色完売のビッグストール

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
GU購入品☆早くも完売しそうな勢いの新作マウンテンパーカ
今年も絶対買うと決めた優秀すぎるGUチュールスカート
運命の出会い!アウトレットで一目惚れしたJIMMY CHOOの財布
ユニクロ購入品☆まさかの再入荷で即ゲットした話題のルームシューズ
安定の高見えクオリティ!今年もイロチ買い決定のGUローゲージタートルネックセーター
GU購入品!どこから見ても文句のつけようがないオーバーサイズスウェットプルオーバー
買って良かった!定価でもイロチ買いしたいGUフーディニットチュニック


GUで一昨年、白のチュールスカートを購入して、これがめちゃめちゃ優秀だったので、新作のチュールスカートもさっそくお取り寄せしております。

 

いいよ、いいよ~ 今年もこれ絶対買いのアイテムですね。

 

こんなに格安でこのクオリティのチュールスカートが手に入るとは驚きです。

 


ただカラバリはそれほど豊富ではなく・・・

 

グレーとパープルとブラックしかなく、必然的にグレーを選びましたが、これが予想以上にものすご~く上品で合わせやすい色でした。

わりと明るめのグレーで、でも白すぎず、1年中通して穿ける色ですね。
ファッションranking

 

 

 

 

届いた時にこんな感じだったので、最初、ナニコレ?こんなもの注文してないぞ~と焦りました。

で、よくよく見たらチュールスカートだったというわけです。

今季のものは一昨年買ったホワイトのチュールスカートに比べるとかなり軽いですね。

チュールが2枚重ねになっていて、ギャザーと違いプリーツが施してあるので広がりすぎません。

 



 

 

これだと腰の大きさが目立たずめちゃめちゃいい~!!

サイトの着画を見ると、合わせたトップスが悪いのか、ぼわ~っとしてすごく太って見えてたけど、あれは写真を変えた方がいいんじゃないでしょうかね(汗)

どちらかというと裾が少し絞ってあるタイプのトップスの方がスカートとのバランスがいいように思います。
 

 

そしてこのチュールスカート、Lサイズだと着丈が93センチもあるんですよ~

もうこの長さ、嬉しすぎる!

ただ裏地部分がかなり短めなので、それがちょっと残念かな。

でもこれで1,990円だなんて信じられない。

ブラックのチュールスカートはすでに持っているけど、GUのものの方がスッキリとして見えるので買い替えたいくらい。

ていうか、これ全色揃えたいほどに気に入りました。

ムフフ、とりあえずパープルは絶対買います。

 

 

 

 

 

パープルと言ってもちょっとピンクがかった優しい色で春にもピッタリ!

ベージュとかの色もぜひぜひこのシルエットで出してほしいですね~

オンラインの在庫もだいぶサイズ欠けしてきているので、欲しい方は早めに購入した方がいいかも。





早い者勝ちの再入荷情報!
私も持っている入手困難のルイヴィト 美術館限定 トートバックが、わずかですがこちらのショップに在庫あります。
すでに売り切れてたらすみません。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

超高級コスメが驚きの909円キャンペーン!
しぼんだお肌にはセラビオを投入せよ!☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ
 

 

美容記事まとめはこちら。
ビューティまにあのアンチエイジング道

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。